あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

コードレス掃除機で快適なお掃除ライフを!おすすめ3選

こんにちは!

家事の中でも、お掃除は特に面倒くさいと感じる方も多いのではないでしょうか。

そこで、今回はコードレス掃除機を紹介します。コードが邪魔にならず、スイスイとお掃除ができるので、快適なお掃除ライフを実現できます。

そこで、今回はおすすめのコードレス掃除機を3種類ご紹介します。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

最高級のコードレス掃除機!ダイソンのSV18 FF N

 

お名前.com

1.ハイパーディミアムモーターを搭載し、毎分最大120000回転のパワフルな吸引力を実現。

2.Slin Fluffyクリーナーヘッドにより、壁際のゴミまでしっかり取り除ける。

3.液晶ディスプレイが付属し、吸引モードや残りの運転時間、メンテナンス時期などの情報を視覚的に確認可能。

 

ダイソンのSV18 FF Nは、最高級のコードレス掃除機です。ハイパーディミアムモーターを搭載し、毎分最大120000回転のパワフルな吸引力を生み出します。Slin Fluffyクリーナーヘッドは、壁際のゴミまでしっかり取り除くことができ、ソフトなナイロンフェルトブラシとカーボンファイバーブラシによって大きなゴミから微細なホコリまでしっかり取り除くことができます。液晶ディスプレイが付属しているため、吸引モードや残りの運転時間、メンテナンス時期などの情報を視覚的に確認することができます。さらに、付属ツールでハンディクリーナーや布団クリーナーへの切り替えも可能です。お手入れもしやすく、幅広いシーンに対応できるおすすめのモデルです。家事の手間を減らし、快適な暮らしを手に入れるために、ぜひSV18 FF Nをお試しください。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

自走式パワーブラシ搭載!アイリスオーヤマのコードレス掃除機が便利すぎる!

 

お名前.com

1.自走式パワーブラシを搭載し、絨毯などの隙間に潜むゴミもしっかりとかき出し、吸引力がアップするため掃除が楽になります。

2.遠心分離サイクロン式を採用しており、強い吸引力を維持するためにゴミと空気を竜巻状に吸い上げてゴミを分離させます。準HEPAフィルターも搭載し、クリーンな排気を実現します。

3.ダストカップと回転ブラシは丸ごとの水洗いができるためお手入れが簡単で、2WAY仕様でハンディタイプとスティックタイプに変換できるため、床や壁、天井などの広い範囲の掃除に対応します。

 

アイリスオーヤマのコードレス掃除機SCD-181Pは、自走式パワーブラシを搭載し、絨毯などの隙間に潜むゴミもしっかりとかき出して吸引することができます。また、遠心分離サイクロン式を採用しているため、強い吸引力を維持することができ、準HEPAフィルターを搭載しているため、排気がクリーンです。さらに、ダストカップと回転ブラシは丸ごとの水洗いができ、お手入れが簡単です。ハンディタイプとスティックタイプの2WAY仕様で、床や壁、天井などの広い範囲の掃除に対応します。手軽で使いやすく、コスパのよいコードレス掃除機をお探しの方にはぴったりのモデルです。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ③

パワフル掃除機でスマートにお掃除!マキタ コードレス掃除機 CL107FDSHW

 

お名前.com

1.パワフル・強・標準の3段階で運転モードを切り替え可能

2.ワンタッチで紙パックを空けられ、手を汚さずにゴミを捨てられる

3.22分間でフル充電が可能で、急速充電にも対応している

 

「パワフル掃除機でスマートにお掃除!」マキタのコードレス掃除機CL107FDSHWがおすすめです。パワフルな32Wの吸込仕事率をはじめ、強や標準の3段階のモード切替により、掃除したい場所に合わせてパワーを調整できます。また、紙パック式を採用しており、ワンタッチでカバーを空けられ、手を汚さずにゴミを捨てることができます。さらに、ダストバッグも1枚付属しているので、予備がなくなった際にも切り替えて使うことができます。フル充電にかかる時間は約22分間で、急速充電にも対応しているため、いつでも快適にお掃除ができます。質量1.1kgと軽量で、スマートに狭い場所も掃除でき、収納も省スペースできるので、おすすめの掃除機です。マキタのコードレス掃除機CL107FDSHWで、楽にお掃除を始めましょう!

最後に!

どの商品も、使いやすさと掃除力に優れています。

また、バッテリーの持ちが良く、使い勝手も抜群です。

自宅でのお掃除を快適にするためにも、ぜひコードレス掃除機の導入を検討してみてください。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー