あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

美味しい料理が作れる!おすすめのIH調理器具3選

IH調理器具は、電気の磁力を利用して加熱するため、火力調節がしやすく、調理時間が短縮されるというメリットがあります。

そこで今回は、私が実際に使ってみておすすめできるIH調理器具を3つご紹介します。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

ティファールIHルージュ・アンリミテッド マルチパン 26cm」】

「多彩な料理が作れるマルチパン」

 

お名前.com

1.直火やオーブン、IHクッキングヒーターにも対応しており、調理の幅が広がります。

2.耐久性に優れたコーティングが施されているため、こびりつきにくく、お手入れも簡単です。

3.持ち手にはシリコン素材を使用しており、滑りにくく、しっかりと握れるので、安心して調理できます。

 

このマルチパンは、直火やオーブン、IHクッキングヒーターにも対応しているため、多彩な料理が作れます。さらに、高品質のコーティングが施されており、こびりつきにくく、お手入れも簡単です。持ち手にはシリコン素材を使用しているため、滑りにくく、しっかりと握れるので、安心して調理することができます。料理をもっと手軽に、美味しく作りたい方にはおすすめのマルチパンです。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

北陸アルミニウム「ふかみ IH 深型フライパン 24cm

【極上の調理体験を】

 

お名前.com

1.IH対応で、スピーディーな調理が可能。さらに、IHクッキングヒーター専用なので省エネ効果も期待できます。

2.内部はフッ素加工で食材がこびりつきにくく、お手入れも簡単です。

3.深型なので、たっぷりと具材を入れて調理ができ、汁気もしっかりとキープできます。

 

北陸アルミニウムの「ふかみ IH 深型フライパン 24cm」は、IHクッキングヒーター専用に設計された、高品質な深型フライパンです。IH対応なので、スピーディーな調理が可能で、省エネ効果も期待できます。内部はフッ素加工で、食材がこびりつきにくく、お手入れも簡単です。また、深型なので、たっぷりと具材を入れて調理ができ、汁気もしっかりとキープできます。キッチンで使う調理器具は、長く使えるものを選びたいもの。この「ふかみ IH 深型フライパン」なら、しっかりとした作りで、長く使うことができます。ぜひ、この機会に、極上の調理体験を手に入れてみませんか?

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ③

サーモス デュラブルシリーズ 炒め鍋 KFF-024D」】

高品質炒め鍋で本格料理を楽しもう!

 

お名前.com

1.サーモス独自の断熱技術により、長時間温かい状態をキープ

2.耐久性に優れたフッ素樹脂コートが付着を防ぎ、洗いやすく衛生的

3.丈夫で高品質なステンレス鋼素材を使用し、多様な調理に対応可能

 

サーモスの「デュラブルシリーズ 炒め鍋 KFF-024D」は、優れた断熱性能により、煮物や炒め物などの料理を長時間温かい状態でキープできます。また、付着を防ぎ、洗いやすく衛生的なフッ素樹脂コートが施されているため、料理の味や匂いがつきにくく、お手入れも簡単です。さらに、丈夫で高品質なステンレス鋼素材を使用しており、多様な調理に対応可能です。炒め物だけでなく、煮込み料理やスープ、パスタなど、幅広い料理に使えます。サーモスならではの高品質で、料理が楽しくなること間違いなしです。

 

最後に!

今回は、IH調理器具の中でも特におすすめの3つをご紹介しました。

料理がより美味しく、より手軽に作れるIH調理器具は、家庭料理をする方にとって欠かせないアイテムと言えます。

ぜひ、お気に入りの一品を見つけて、料理の幅を広げてみてください。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー