あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

食べ過ぎ飲み過ぎ不摂生の味方!手軽に摂れる食物繊維サンファイバー

こんにちは!

 

⚪︎野菜を取るのが面倒だけど、何もしないのは気が引ける

 

⚪︎腸内環境を整えたいけど、何を飲むのがいいんだろう

 

⚪︎排便のにおいが気になる、というかすごく臭い

 

という方におすすめです!

健康に気をつけて野菜をたくさん食べるように頑張っているのですが、

買い物行って準備して、帰ってきてから料理して、と

朝早くから夜遅くまで仕事してるのになかなか時間とれませんよね?

それに、好きなものお腹いっぱい食べたいし

お菓子もスイーツも食べたい!

お酒も飲みたい!

という事で結局不摂生まみれ、

朝起きたら胃がもたれていたり

甘いものを食べた次の日の排便はすごい臭いがして、腸内環境がボロボロじゃ無いかと心配になります

そこで、何にでも簡単に溶けて持ち運びも便利なサンファイバーを見つけて使ってみると

お腹の調子も良くなり、快便で

臭いもほとんど気にならなくなりました!

私は朝起きてすぐに1袋飲んで

晩御飯前に1袋飲んでからご飯を食べるようにしています

ご飯前に多めの水に溶かして飲んでいるのですが、水をたくさん飲むのでご飯も少し量が減りました

味は、水で溶かした場合は味はすごくうすい乳製品のような味がします

私は味が気にならないので水でのみますが

コーヒーや紅茶などはあまり気にならないとおもいます

調子が良くなってきたと思い、暴飲暴食を2,3日続けるとさすがに戻りますのでお気をつけください

もしよければ、皆さんも試してみて下さい!