あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

快適な風を手の中に!おすすめ人気ハンディファン3選で夏を乗り切ろう

こんにちは!

暑い夏がやってきます!

外出先や屋内での快適な風を手軽に楽しめるアイテムといえば、ハンディファンです。

今回は、人気ブランドのフランフラン、ブルーノ、山善から厳選したハンディファンをご紹介します。

どのファンも優れた機能とスタイリッシュなデザインが魅力で、暑い夏を快適に過ごすお手伝いをしてくれます。

さあ、手の中に涼を感じるハンディファンの世界へご案内します!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

自由な風を手に!多機能ハンディファンで快適な夏を

 

お名前.com

①多彩な風量調節

フランフランの「フレ ハンディファン」は、弱~強の5段階の風量調節が可能です。さらに、リズム風モードも選べるので、自分の好みに合わせた風を楽しむことができます。

②便利な充電方式

このハンディファンはUSB電源と充電式の2つの電源に対応しています。専用充電スタンドやパソコンからの給電が可能なため、持ち運びだけでなく、オフィスや在宅ワークの際にも利用できます。

③長時間使用可能

充電池を使用した場合、約4時間で充電が完了します。最大風力で約2時間、微弱風なら約9時間の連続運転が可能で、バッテリーの持ち時間に優れています。長時間の使用を希望する方にもおすすめです。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

長時間快適!コンパクトで多機能なブルーノハンディファン

 

お名前.com

①長時間連続運転

ブルーノのハンディファンBDE029は充電式で、約4.5時間の充電時間で約2.58時間の連続運転が可能です。長時間使用したい方に最適な扇風機です。

②折りたたみ&卓上ファン

このハンディファンは折りたたむことができ、折りたたんだ状態では卓上ファンとしても利用できます。コンパクトなサイズで持ち運びやすく、オフィスや在宅ワークの際にも便利です。

③モバイルバッテリー機能

バッテリー部分は取り外しが可能で、モバイルバッテリーとしても使用できます。一台持っているだけでアウトドアや災害時などのさまざまなシーンで活躍します。機能性と使い勝手の良さを兼ね備えた便利なハンディファンです。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ③

自在に風を操る!山善ハンディファンYHK-A20

お名前.com

①乾電池&USB給電対応

山善のハンディファンYHK-A20は乾電池式だけでなく、USB給電にも対応しています。長時間使用したい場合は乾電池、室内で使用する際はUSB給電と、シーンに応じて使い分けることができます。

②シンプルな操作

風量は3段階から選択でき、電源のオンオフは長押し、風量切り替えは短押しで変えることができます。操作がシンプルで分かりやすく、バッグに入れて持ち歩いても誤作動の心配がありません。

ハンズフリー&卓上利用可能

付属のストラップを付ければ、首から下げてハンズフリーで使用することができます。さらに、付属のスタンドを使えば卓上扇風機としても利用可能です。屋外や室内での使用シーンに合わせて、自由な風の楽しみ方ができます。

最後に!

フランフラン、ブルーノ、山善のハンディファンは、使い勝手の良さとスタイリッシュなデザインが魅力的です。

どのファンも持ち運びが簡単で、さまざまなシーンで活躍します。

暑い季節には必需品となるハンディファンで、心地よい風を手の中に感じながら快適な時間を過ごしましょう。

夏の暑さを吹き飛ばすパートナーとなること間違いなしです!

ぜひ、ご自身に合ったハンディファンを選んで、快適な夏をお楽しみください。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー