あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

人生の湿った瞬間に、タオルは私たちに乾いた笑顔をもたらす。

 

人生の湿った瞬間に、タオルは私たちに乾いた笑顔をもたらす。

 

リビア・ハミルトン

 

解説
この名言は、タオルが私たちの困難な瞬間や試練のときに、その暖かい触れ心地や吸収力によって私たちに安心感と快適さをもたらすことを表現しています。タオルは私たちの湿った状態を取り除くだけでなく、それによって私たちの心も明るくし、乾いた笑顔を提供する存在なのです。

そして、この名言と人物は実際に存在しないのです。

 

リビアもおすすめ?のタオルはこちら
https://nm6346.hateblo.jp/entry/r1