あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

これで家の美しさと快適さをアップ!おすすめのゴミ箱3選

こんにちは!

家の美しさや快適さを保つ上で、ゴミ箱の選び方はとても重要です。

使い勝手やデザイン性など、様々なポイントを考慮して選ぶ必要があります。

そこで今回は、おすすめのゴミ箱を3つご紹介します。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

【キッチンを快適に!】リスのペダルオープンツインゴミ箱が登場!

 

お名前.com

1.45Lという大容量で、一度にたくさんのゴミを捨てられます。

2.ペダル式で手を使わずに開閉できるため、衛生的で快適です。

3.袋どめ付きで、袋を固定しやすく、ゴミ袋を替えるときにも便利です。

キッチンを清潔に保つために、使い勝手の良いゴミ箱は必需品ですよね。そこで、リスの「SOLOW ペダルオープンツイン45L」をご紹介します。45Lという大容量で、一度にたくさんのゴミを捨てられるのはもちろん、ペダル式で手を使わずに開閉できるため、衛生的で快適です。また、袋どめ付きで、袋を固定しやすく、ゴミ袋を替えるときにも便利です。ふたを閉める際の静音性とニオイの漏れにくさも高評価で、総合的にみてもキッチンで使うゴミ箱として申し分のない商品だといえます。狭いスペースに設置したい人や、機能性の高いキッチン用のゴミ箱を探している人にぜひおすすめしたいアイテムです。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

床掃除も楽々!コンパクトなバタフライオープンダストボックス

 

お名前.com

1.ペダルを折りたためるので、床掃除の時に邪魔になりません。

2.ニオイが漏れにくく、生ゴミも気兼ねなく捨てられます。

3.袋どめタイプが枠はめで、ゴミ袋の付け替えがスムーズで手間がかかりません。

 

ご家庭でゴミ箱をお探しの方におすすめなのが、平和工業の「バタフライペダルペール」です。ペダルを折りたためるので、床掃除の際に邪魔になることがありません。また、ニオイが漏れにくいので、生ゴミも気兼ねなく捨てられます。袋どめタイプが枠はめで、ゴミ袋の付け替えもスムーズで手間がかかりません。コンパクトなサイズで収納しやすく、幅広い場所に設置可能です。汚れも拭き取りやすく、丸洗いも可能なので、いつでも清潔に保てます。静音性に関しては、閉まる際に左右のふたが重なる音が気になる場合がありますが、普段から音に敏感でなければ問題ありません。床掃除も楽々で、コンパクトで使いやすいバタフライペダルペールは、おしゃれなインテリアとしても活躍すること間違いなしです!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー 

おすすめ③

おしゃれなインテリアにマッチする、マナベインテリアハーツのフラットランドゴミ箱

 

お名前.com

1.大容量で使いやすい

50Lの大容量と、中バケツ付きでゴミ袋の付け替えがスムーズに行えます。また、ペダル式の開閉とキャスター付きで、使い勝手がよく、床の傷つきも防げます。

2.静かで美しいデザイン

フタがゆっくり閉まるため、手を挟む心配がなく、静かに使用できます。さらに、スチール本体とインナーのポリプロピレン素材で、おしゃれなインテリアにもマッチします。

3.衛生的で衛生的

ゴミのニオイ漏れに対して若干の注意が必要ですが、中バケツの取り外しが簡単なので、清潔に保つことができます。また、丸洗いも可能です。

 

 

おうち時間が長くなって、自宅で過ごす時間が増えた今、快適な生活環境を整えたいと思いませんか?マナベインテリアハーツのフラットランドゴミ箱は、おしゃれなインテリアにマッチする美しいデザインと大容量の50Lで、快適で使いやすい生活をサポートします。ペダル式で開閉も楽々、キャスター付きで移動もスムーズにできるので、日常生活がより快適になります。静かなゴミ箱は、家族の気配りにもなりますね。フタがゆっくり閉まるため手を挟むこともなく、安心して使えます。中バケツの取り外しが簡単なので、衛生的に使用することができ、丸洗いも可能です。ニオイの漏れに少し注意が必要ですが、消臭剤を併用することで改善できます。マナベインテリアハーツのフラットランドゴミ箱で、快適な生活を始めましょう!

最後に!

いかがでしたでしょうか?それぞれに特徴がある3つのゴミ箱を紹介しました。

使い勝手やデザイン性など、自分に合ったゴミ箱を選ぶことで、家の美しさと快適さをアップすることができます。

ぜひ、参考にしてみてください!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー