あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

ウォーキングに!普段使いに!紐を結ばないのにフィットする超楽な靴

こんにちは

 

只今入院中で手術前なんですが

 

早速一つ悩みが出てきました

 

運動したい、体動かしたい

 

トイレと病室の往復以外動けないので

 

全身がガッチガチに

 

ベットの上で動ける範囲でなんとかかんとかごまかしていますが…

 

せめて散歩くらいはしたいです

 

で、そんことを思っていたら

 

最近買った便利な靴のことを思い出したので

 

紹介したいと思います!

 

数年前から存在は知っていて、

 

値段を聞くと数万円とかだったので

 

ずっと手を出していなかったのですが

 

偶然安く出ているのを発見して、

 

使ってみるとめちゃくちゃ楽でした。

 

今仕事用の靴もこのタイプにしています。

 

気になる方は是非見てみてください!

 

ほんと、楽ですよ

 

ダイヤルシューズ

↓画像をクリック↓

25.0cm-27.5cm

 

23.0cm-24.5cm

 

作業用安全靴

 

ホームセンターに行けば安全靴タイプのものが置いてあったりするのでそこで合わせてみるのもいいかもしれません!