あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

片手が使えなくても大丈夫!自在に動く蛇口

こんにちは

 

手術が終わってから3日ほど経ちました

 

今は入院してるからいいものの

 

手も折れているので日常生活大変だなーと思いながら

 

水回りの便利グッズを調べていたら

 

これは便利だ!というものを見つけたので

 

ご紹介します。

 

それは何かというと

 

自在に動く蛇口!

 

です。

 

普通の蛇口に取り付けると

 

上向きにも水が出せるし

 

クルクル回せる、

 

しかもシャワーにもなるというものです。

 

いまだにトイレすらすんなりできない状態なので

 

水回りは特に厳しいことになりそうです。

 

なのでコレは必須のはず、気になる方は

 

自在に動く蛇口

↓画像をクリック↓

ちょっとお高目

 

 

お手軽価格

 

 

〜ちょっと雑談〜

手術の時の麻酔ってすごいですね。

一瞬で手術が終わっていました。

麻酔が入りますと言われて全然効いてこないなーと

目を開けたままいたのですが、

いきなり、「終わりましたよー」と言われ「ん?」という感じでした。

自分の中では時間はそのまま途切れず続いているのですが、

いつの間にか手術は終わっていました。

術後時間が経って落ち着いてきても

想像していたような激痛はこず

痛いのは痛いですが、

もっと痛いのを想像していたので

これくらいなんだーって感じです

あー、これが入院と手術かーと新たな体験を

満喫しております