あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

安心安全安定!最強の脚立

怪我当日の記憶の記録

 

………?

なにしてたんやっけ?

なんでここに座ってるんや?

あっ、一緒に住んでる後輩君や

なんか喋りかけてくれてるけど

何喋ってるんやろ?

ん?LINEのビデオ通話で社長と話しだした

こっちも写してる…

 

…あれ?いつのまに病院きたんやろ?

おしっこの管入れるの?痛っ!めっちゃ痛い!

サイズミスって入れ直すとかやめて!本当に痛い!

先生が来た

なんか言ってるけどよくわからん

後輩君が対応してくれてるっぽい

よくわからんけどとりあえず返事しといた

救急車に乗せられた

大きい病院に行くみたい

救急隊の人が「なんでこんな処置してるんや!?」

て言いながら首のところとかガチガチにしてくる

逆に痛い。

あと、そんな適当に処置されてたんか。

 

大きい病院ついたか?

ってウソ!?

社長と…会長まで来てる!?

申し訳ないなー、と思ったのは覚えてるけど

何喋ったか覚えてない、しゃべれてたんかな?

病院着いたみたいやけど、やたらと眠いな…。

 

以上が残っている記憶です。

気づいたら次の日の朝でした。

 

朝起きてから

上の記憶までは

今でも全く覚えてません。

また、入院した次の日までは

怪我した日までの

数日間の記憶もなかったです。

 

後から聞いた話だと

1階の屋根部分から

2階においてあった

室内の階段を通らない荷物を

外から脚立を使って滑らして下ろした後

自分も脚立で降りようとして

脚立が外れて

顔で着地したらしいです。

顔から行っておいて

生きててすごいラッキーでした。

記憶がなくなるのって

ドラマとかアニメの話だと思っていましたが

意外とあるんですね。

 

というコトでみなさんは

脚立を使う時は外れない用にお気をつけください!

本当に気をつけてくださいね!すごい痛いですよ!!

 

おすすめの脚立

↓画像をクリック↓