あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

綺麗にならないコード類もこれで解決!コード類スッキリアイテム

こんにちは

 

ご心配頂きありがとうございます!

 

痛みも少しずつ落ち着いてきました。

 

ただ、痛みもマシになってくると

 

思った以上に暇なので

 

今回はずっと気になっていたけど

 

つい後回しにしてしまっていたコトを

 

調べてみました!

 

何が気になっていたかというと

 

電気のコード、充電器のコード

の整理整頓がうまくできない

 

という悩みです。

 

たまーに、整理はするのですが

 

なかなか綺麗に纏まらないので

 

途中でめんどくさくなって

 

適当なところで切り上げてしまいます。

 

なので今回は時間があることをいいことに

 

何かいいアイテムないかと探してみました。

 

が、たくさんアイテムはみつかるのですが

 

面倒な作業をしないといけないものが多い!

 

もっと、楽に、簡単に整理整頓できそうな

 

道具はないかと色々検索の仕方を変えたり

 

動画見たり、あまりある時間を

 

たっぷり使い、探しました。

 

それで、家に帰ったら速攻つけてやろう

 

というものを見つけてきました。

 

興味ある方は是非使ってみてください

 

早く家に戻ってスッキリさせたいです

 

コード類スッキリさせるアイテム

↓画像をクリック↓

 

配線カバーキット

リンクはないですが!

↓身近に売ってるアイテム↓

 

無印良品 ケーブル収納

100円均一等 配線コードフック

 

は安くて超便利です!

退院したらすぐ買いに行きます

 

〜ちょっと雑談〜

今まで大きな怪我や入院はしたことなかったので

なんとなく病院食はマズいんだろうなーという

印象があったのですが、

食べてびっくりメチャクチャ美味しいです!

野菜、肉、魚とちゃんとバランスも考えられていて

毎日違う料理が出てくるので

もう、ずっと病院食がいいと思ってしまいます。

ただ、手術後の流動食の一歩手前のような食事は

バリエーションも難しいのか同じような食事なので

5日も食べれば少しもの足りなくなってきました。

でもやっと、普通に近い料理に戻り

再び幸せな食生活を送っています。