あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

玄関をおしゃれに演出!人気ブランドのおすすめ玄関マット特集

こんにちは!

玄関はお家の印象を左右する大切な場所です。

そんな玄関をさらにおしゃれに演出できるアイテムとして、今回は人気ブランドの玄関マットをご紹介します。

無印良品ニトリルーブルダールの各ブランドから厳選した玄関マットを取り揃えました。

デザイン性はもちろん、機能性や素材にもこだわったアイテムばかりです。

さあ、玄関の印象を一新するお気に入りの玄関マットを見つけましょう!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

シンプルで使い勝手抜群!無印良品の再生ポリエステル玄関マット

 

お名前.com

①シンプルなデザイン

無地のデザインでありながら、幅広いインテリアに調和するため、玄関の雰囲気を引き立てます。

②高品質な素材

高密度のループパイルと耐久性に優れたポリエステル製で、ふっくらとした質感を持ちながら長くご使用いただけます。

③多機能性

防ダニ加工が施された裏面は、小さな子どものいるご家庭でも安心して使用できる点が魅力です。また、床暖房にも対応しており、玄関以外の場所でも活用できます。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

自然を感じるデザイン!ニトリの大葉っぱフロアマット

 

お名前.com

①自然なデザイン

ニトリの玄関マットは、大きなモンテスラの葉っぱを描いたデザインが特徴です。ナチュラルな雰囲気を演出し、玄関を一気にオシャレな空間に変えます。

②耐久性と実用性

アクリル素材の表生地は耐久性に優れており、長くご使用いただけます。また、サイズは約幅50×奥行80cmと適度な大きさで、玄関の敷物としてぴったりです。

③床暖房・ホットカーペット対応

フロアマットは床暖房やホットカーペットの上に敷いても安心です。寒い季節でも足元を暖かく保ちながら、おしゃれな玄関空間を楽しむことができます。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ③

心地よい手ざわりのコットンマットで玄関を彩ろう!

 

お名前.com

①心地よい手ざわり

ルーブルダールの玄関マットは、コットン素材を使用しており、触り心地がとても心地よいです。毛がぎゅっと詰まっているため、ほどよい厚みがあり、しっかりとした踏み心地を実感できます。

②優れた吸水性

コットンの特性を活かし、このマットは優れた吸水性を持っています。汗や雨などの水分を素早く吸収し、床を清潔に保つことができます。オールシーズン快適にご使用いただけます。

③スタイリッシュなデザインと便利な洗濯機対応

八角形のシルエットと、ラインゴールド、明るい雰囲気の黄色、大人っぽいパープルの3色のバリエーションがあります。さまざまなインテリアにマッチし、玄関をおしゃれに演出します。また、洗濯機に対応しているので、お手入れも簡単です。

最後に!

玄関は家を出る前と帰宅後に必ず通る場所であり、大切なゲストを迎える場でもあります。

おしゃれな玄関マットがあれば、その空間もより一層華やかになることでしょう。

無印良品ニトリルーブルダールの各ブランドは、それぞれの個性とこだわりが詰まった素敵な玄関マットを提供しています。

ぜひ、自分のスタイルやインテリアに合った一枚を見つけて、玄関をより快適でおしゃれな空間に彩りましょう。

おすすめの玄関マットをぜひチェックしてみてください!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー