あなたの暮らしのベストパートナー〜家庭用品ブログ〜

あなたの生活を便利で快適にする家庭用品を紹介するブログです!

最高の保温性とスタイリッシュデザイン!おすすめタンブラー3選

こんにちは!

今回はおしゃれで機能的なタンブラーをご紹介します。

飲み物の保温性や保冷性を追求したピーコック魔法瓶工業のATD-42、アウトドアでも活躍するスノーピークTW-470-SN、そして日常使いにぴったりなサーモスJDI-400

それぞれに魅力が詰まったタンブラーを一緒に見ていきましょう!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ①

冷たい飲み物のおいしさを最大限に引き出す!ピーコック魔法瓶のATD-42タンブラー

 

お名前.com

①真空断熱構造

ATD-42タンブラーは真空断熱構造を採用しており、冷たい飲み物を長時間キンキンに保冷します。熱を逃がさず、アイスドリンクをおいしく楽しめます。

②容量420mL

コンパクトながらも十分な容量を持つATD-42タンブラーは、持ち運びにも便利。オフィスや外出先での飲み物タイムに最適です。

③高級感あるデザイン

ピーコック魔法瓶の「ビアタンブラー」シリーズは、グッドデザイン賞を受賞したシリーズです。薄くザラッとした手触りと上品なデザインが、贈り物や自宅での利用にふさわしい高級感を演出します。

 

 

冷たい飲み物をおいしく味わいたいとき、ピーコック魔法瓶のATD-42タンブラーが最適です。このタンブラーは真空断熱構造を備えており、キンキンに保冷することができます。熱を逃がさず、アイスドリンクをずっと冷たい状態で楽しめるのが特長です。

さらに、420mLの容量はちょうど良く、コンパクトなサイズなので持ち運びにも便利です。オフィスや外出先での飲み物タイムにぴったりですね。

そして、このATD-42タンブラーはピーコック魔法瓶の「ビアタンブラー」シリーズに属しています。そのため、薄くザラッとした手触りや上品なデザインが特徴で、贈り物や自宅での利用にふさわしい高級感があります。

冷たい飲み物のおいしさを最大限に引き出すATD-42タンブラーは、贈り物としても喜ばれる一品です。ぜひ、自宅や大切な人へのプレゼントに選んでみてください。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ②

氷のような冷たさを楽しむ!スノーピークTW-470-SNタンブラー

 

お名前.com

①真空断熱構造

TW-470-SNタンブラーは真空断熱構造を採用しており、冷たい飲み物を長時間保冷します。氷のような冷たさをキープし、アウトドアやキャンプでの使用にも最適です。

②容量470mL

ジュースやビールなどの大容量ドリンクにも対応するTW-470-SNタンブラー。たっぷりの量を楽しめるので、アウトドアイベントやバーベキューパーティーで活躍します。

③高品質なデザイン

スノーピークの製品はデザイン性にも優れており、TW-470-SNタンブラーも例外ではありません。結露が発生せず、サラサラとした質感のまま保つことができます。さらに、薄いグラスのような飲み口が、キリっと冷やしたアルコールを楽しむのに最適です。

 

 

氷のような冷たさを楽しみたい方におすすめなのが、スノーピークTW-470-SNタンブラーです。このタンブラーは真空断熱構造を採用しており、長時間にわたって冷たさをキープします。アウトドアやキャンプでの使用にぴったりです。

470mLという大容量の容量は、ジュースやビールなど、たっぷりの量を楽しむことができます。アウトドアイベントやバーベキューパーティーなどで大活躍すること間違いありません。

さらに、TW-470-SNタンブラーは高品質なデザインが魅力です。結露が発生せず、サラサラとした質感が持続します。また、薄いグラスのような飲み口は、キリっと冷やしたアルコールを楽しむに最適です。

アウトドアやキャンプ好きな方にとって、TW-470-SNタンブラーは欠かせないアイテムとなることでしょう。

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー

おすすめ③

使いやすさと保温力の高さが魅力!サーモスJDI-400タンブラー

 

お名前.com

①真空断熱構造

JDI-400タンブラーは真空断熱構造を採用しており、飲み物の保温力・保冷力が非常に高いです。暑い夏も寒い冬も、いつでもおいしい温度で飲み物を楽しむことができます。

②容量400mL

コンパクトなサイズのJDI-400タンブラーは、持ち運びに便利で使いやすい容量です。オフィスや外出先での飲み物タイムにぴったりです。

③シンプルで使いやすいデザイン

JDI-400タンブラーは細身で縦長の形状が特徴で、シンプルなデザインです。自宅でもオフィスでも違和感なく使用できます。また、外側が熱くなりにくく結露もしにくい特性があります。

 

 

使いやすさと保温力の高さが魅力のサーモスJDI-400タンブラー。このタンブラーは真空断熱構造を採用しており、飲み物の保温力・保冷力が非常に優れています。暑い夏や寒い冬でも、いつでもおいしい温度で飲み物を楽しむことができます。

400mLというコンパクトな容量は、持ち運びにも便利で使いやすいです。オフィスでのデスクワークや外出先での飲み物タイムにぴったりですね。

最後に!

いかがでしたか?

ピーコック魔法瓶工業のATD-42スノーピークTW-470-SNサーモスJDI-400、それぞれのタンブラーは優れた保温性やデザイン性を持ち、日常使いからアウトドアまで幅広いシーンで活躍してくれます。

ぜひ自分のスタイルや用途に合ったタンブラーを選んで、快適な飲み物タイムをお楽しみください。詳細な情報や購入はリンク先からチェックしてみてくださいね。

それでは、また次のブログでお会いしましょう!

お名前.com

月額968円からの高性能クラウド型レンタルサーバー