D

人に説明をする練習のためにかいてます

お酒の影響?

今日もなんとか起きれた感じ

でも30分くらい遅く起きた

朝からマイナス思考がひたすら回り続けてる

お酒を飲むとマグネシウムだったかな?が足りなくなってマイナス思考になるみたいなのは知ってるけど

ずっと社長から言われた一言が気になっている

 

⚪︎もし嫁を見つけたら新しく家を見つけてやらないと、と思ってる

 

本来は特に問題ない言葉やけど

社員同士でシェアハウス的な感じで社宅にいて

自分だけがみんなと性格が違ってるけど年が一番上だから気を遣われてるみたいな状況

 

⚪︎家から出ていく方向で話をするということは何かしら報告があってて、後輩くんたちが生活しづらいのかな

 

とか考えてしまう

社宅には専務の息子で社長の甥っ子の時期社長も住んでるし

でも、実力もあって、そんなこと絶対言わない、めちゃくちゃいい子なのに邪推してしまう

すごい自分がバカなこと考えてるってわかってるのになー

何が不安なんやろ

お金の事やったとしても実家に戻って適当に仕事してても将来安定して暮らせる計画も作ってるし

多分、嫁の方やな

女の子と喋るのすら苦手やのに嫁を見つける話されて

自分自身も一緒に成長できる相手が欲しいなとは思ってるけど

全く行動してないからな

そこから目を逸らすために「家から出る」の方に目を向けて別の不安で塗りつぶして行動することを阻止してる感じっぽい

できることの一番小さいことから始めるか

まずはマッチングアプリでもなんでもダウンロードするだけでもやってみよ