D

人に説明をする練習のためにかいてます

起きれた!

昨日早く寝ることだけを考えて1時間早く寝たら起きる事ができた!

 

昼休憩が取れずに昼ごはんも食べなかったので、夕方めちゃくちゃ誘惑に襲われた

⚪︎先輩と飲みに行きたい

⚪︎ビールが飲みたい

⚪︎甘いものが食べたい

 

で、先輩と甘いものはなんとか耐えられたものの、ビールの誘惑には負けてしまった

けどよかったのは

⚪︎ビールを買うのを2本に抑えられた

⚪︎帰ってからビールは1本しか飲まなかった

 

今まで、このパターンでここまで自分をコントロール出来たことは無いのでかなりの収穫

次の課題は

⚪︎余ったビールの行方

⚪︎今日の晩御飯が決まっていない

⚪︎今日も早く寝れるのか

 

よし、今日も気合いを入れずに力を抜いて、いらないものは切り捨てているものだけに集中しよう