D

人に説明をする練習のためにかいてます

副業

いやいや、ちょっとまて

いつもこの感じで失敗するからちゃんと手順を踏んでいこう

まず副業のアイデアを具体化させていこう

⚪︎AIを使う

・自分好みの回答をしてくれるAIを作る

 →落ち込み対策

・自分の興味ある分野の情報を覚えさせてすぐ検索できるようにする

 →好奇心促進

・セルフトークができるようなAIを作る

 →ストレス対策

・友達みたいに喋れる

 →孤独対策

ちょっと真面目に考えても出てこないし面白くないな、お題作って適当に羅列してみるか

⚪︎面白いAIが誕生どんなAI?

・ペットみたいなAI

・面白い回答をしてくれるAI

・ダンスの振り付けを教えてくれる

・世界の謎や神秘的な情報を教えてくれる

・回答がうんこかちんちん

・ほぼオカン

⚪︎こんなAI嫌だ、どんなAI?

・仕事中に勝手にエロ動画の音声を大音量で流してくる

・不健康な食べ物をめちゃくちゃ勧めてくる

・変なおっさんの画像を定期的に生成する

・寝てる時に心霊現象みたいな音や光を演出してくる

・アラームを変な時に鳴らしてくる

・めちゃくちゃ愚痴ってくる

Amazonで勝手に買い物してる

・イタズラ電話かけてくる

コレも微妙やな回答も別に面白くないし

なんかないかなー

俺自身がこんなAI欲しいなーと思えるもの

馬鹿馬鹿しいのがええなー

回答がうんこかちんちんのAIなら俺でも作れそう

そもそもAIである必要ないか

馬鹿馬鹿しいか

俺が考えたことなんかすでに作ってる人おりそうやしなー

一旦休憩するか