D

人に説明をする練習のためにかいてます

明日の予定と今日の悩み

⚪︎予定

・朝

よく寝る

・仕事

燃料準備

ユンボ作業

次の作業説明

・夕方

明日の準備

 

⚪︎悩み

・昨日から体調不良で長期休暇希望のお祖父様がいらっしゃるのだが、体調不良ならば病院へ行って診断してもらわないといけないという話をしたところ、退職を希望した。社長が話を聞いていると事前に説明があったことはすっかり忘れてお祖父様がやってはいけないことをしていたので、俺が気づいた時点で注意したのがみんなの前だったのでプライドが傷ついたためやめるらしい。今までこんな感じでわけわからん行動やったり、ゆうこときかんかったりばっかりやったからすごくありがたいけど、癖で反芻思考が止まらないので悩みとして書いておく。本当にこのまま辞めてもらいたい。

・正直自分に影響を与える人間以外の重要性があまり感じられないタイプなので、この人の発言によって社長や社長を動かせる人に影響が出るならかなり焦ったり、取り繕ったりするけど今の社長に対しては影響力皆無なので前社長の時は皆気を使って接してたけど、今やただのわがままかまちょジジイに成り下がってしまっててどうでもいいと思ってしまう自分がこんな人間性でいいのか?と少し悩んでしまう。

・今日も食事時間と入眠時間が遅くなりそう、明日早く起きれるかが心配