D

人に説明をする練習のためにかいてます

カロリーの摂りすぎか

今日も体重の減りがそんなでもなかった

カロリー調整してみよう

 

昨日のメニュー

⚪︎ふわとろなっとうパスタ(オクラと鶏むね角煮風入り)

⚪︎サーモンとトマトの和風マリネ

⚪︎ベリーとヨーグルト

 

お腹いっぱいで残すことはなかったので、量としてはちょうど良かったかもしれない

 

今日のメニュー

⚪︎ジャガイモとモッツァレラチーズのサラダ

⚪︎イカとトマトのタルタル

⚪︎焼きゆでオクラ

⚪︎ベリー(半量)とヨーグルト(半量)

 

後、野菜、きのこ系でいいのがあれば茹でとか焼きで食べるくらいにしようかな

 

今日の朝は寝起きはいまいちだった

理由

⚪︎嫌な事がある日は起きる前の睡眠の質が落ちるため、睡眠の質が落ちたせいで睡眠時間が伸びたのではないか

⚪︎嫌な事とは嫌いな人との仕事が今日ある為

 

対策

⚪︎どう利用するか試してみる

⚪︎失敗してもいいと考える

⚪︎嫌われたらどうしようではなく、嫌いな人に嫌われれば逆にラッキー

⚪︎利用方法が見つかっても失敗しても得しかしない

⚪︎一年前の今日の嫌な事を思い出そうとしても具体的には覚えていない。と言うことは大抵の悩みはそんなもん