D

人に説明をする練習のためにかいてます

ダメだ

風邪が治らん

頑張って仕事して、大型連休2日前に風邪ひいて、連休中も風邪の中仕事は入ってるし、まだ体調も治ってないのに2日後には仕事始まるし

始まるしって行っても、昨日今日明日と仕事やし体キツすぎるから社長に電話しても、無視されてるし掛け直してもこんし

風邪(1日目)、風邪(2日目)、仕事(3日目)、仕事入れられそうになるが回避(4日目)、仕事(5日目)、仕事(6日目)、仕事(7日目)からの仕事開始

あー、これは治らんか

ってか、元々3日目から7日目までの5連休の予定やったけど結局4日間は仕事か…

4日目回避できたのは体調不良やったからやし、実質全休日出勤やったわけか

マジで何のために生きてるんやろ

飯準備する元気もない、田舎すぎてウーバーとか配達してくれる業者どころか、お盆はスーパーすらまともに営業してない

飯自体は少し体がよくなったタイミングで食べてるからいいけど

心が死んでいってる

ネガティブな発想が湯水の如く湧き上がって押し寄せてくる

家族もこういう時に頼れる人も友達もおらん、本当何のために存在してるんやろ

こんな夜中にぽちぽちぽちぽちケータイ触って愚痴書いて

かと言って会社辞めたり、自殺できるほどの勇気もないし

そのくせ、ずっと死にたいと思ってる

あー、もう何なん

早よ治ってくれんかな体

本当しんどいわ