D

人に説明をする練習のためにかいてます

代替え作戦

昨日は飲まずに乗り切った!

でも、起きれなかった

 

乗り切れた理由

⚪︎めちゃくちゃ飲みたかったけど、炭酸水だけ一旦買う事にした

⚪︎買って帰ってもどうしても飲みたいなら、炭酸で焼酎を割って飲む事にした

⚪︎スーパーに今顔合わせたくない人がいたのでその人と鉢合わせしないようにうろついていたのでお酒に目がいかなかった

 

今日乗り切るためにすること

⚪︎炭酸水作戦を実行してみる

⚪︎失敗したら次考えるくらいの気持ちでいる

 

起きれなかった理由

⚪︎2日続けての強めの肉体労働だったので体が重くて起きれなかった

⚪︎昨日の夕食を食べ過ぎてしまった

⚪︎ストレッチとかした方がいいと思っていたのに実行できなかった

 

対策

⚪︎夕食の食べ過ぎ防止の為、お腹いっぱいになったら残して次の日食べることを頭に置いておく

⚪︎寝る時間をずらしてでもストレッチの時間を確保する