D

人に説明をする練習のためにかいてます

成功の失敗

昨日は断酒が成功した!

が、朝が起きれなかった

 

成功した理由

⚪︎仕事の内容が自分の自由度が高い内容だったので、ストレスなく1日過ごせた

⚪︎夕食の準備ができていたのでいらないものに目が行っても、修正できた

⚪︎昨日一昨日の飲んでしまった件があるので今日こそはという意思が強かった

 

起きれなかった理由

⚪︎いつもと違う仕事の内容で、体の使い方が違い強めの疲労感が残っていた

⚪︎本来一人で持つようなものじゃない大きくて重いものを待つことができてしまい、一人で作業していたので朝肩甲骨や肩周辺がバッキバキになり、ダルさがすごかった

 

対策

⚪︎寝る前にマッサージやストレッチなどで体を動かしてから寝る